繁忙期時の土日スタッフ募集中 (2~3名)

〇週末の合間に一日2~3時間からでもOK♪ 収穫作業や袋詰め、草取りや等のお手伝いをして頂けるスタッフを募集しております。

〇未経験者でもスタッフが丁寧に教えながら作業して頂きますので安心して働けます。

〇農業を仕事として検討しているが、専業としてやっていけるのか不安な方へ、まず週末体験を通して今のお仕事を続けながら段階的に検討してみませんか。有機サポートセンターでは小松島近隣への就農についてのサポートも対応しております。

〇経験者優遇! 管理機の扱いが出来る、収穫や袋詰めの経験がある等何でも良いので応募の際に備考欄にご記入下さい。

〇子連れパートさんも歓迎♪(作業内容による)「子育ての合間に少しでも働きたい」「社会貢献したい」とお考えの方の為、お子様連れでの出勤を希望の方はご相談下さい。尚、当サポートセンターでは保育士不在の為、お子様同士のトラブルについて責任を負いかねます。詳しくは面接の際にご相談下さい。

〇農作業によるケガ等の保険も対応しております。詳しくはこちら

〇交通費支給有り 1日当たり〇〇円まで  自家用車での通勤OK

〇時給:900円~(技術向上によっては、昇給有り。経験者は作業内容をみて随時判断します。)

〇募集人数   〇〇時~〇〇時 2~3名 募集人数に達した場合はお断りさせていただく場合が御座います。

〇※天候や生育状況によって作業内容が変更または急なお休みをして頂く場合も御座います。予めご理解・ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。

〇ご希望の方は こちら の応募フォームから必要事項をご入力の上、送信ボタンをクリックしご応募お願い致します。
 ※ご応募頂いた内容について営業日に担当者が確認の上、追って面接の日程等メールでお知らせさせて頂きます。
  ご不明な点、ご質問等ございましたらご応募の際、入力フォームの備考欄にご記入の上、ご相談下さいませ。